jimi-bass

地味なバス釣り釣行記

小野川

本年度、初の釣行は小野川。

正月休みに川に行くなんて我ながらアホだと
思いながら現地に着いてみると
バスボ-トが一艇浮かんでいる。
やっぱり好きな人は好きなんだねぇ。

f:id:jimi-bass:20161002150942j:plain

 

浮いてみると寒いことは寒いのだが、
この時期にしては暖かいほうだと思う。

過去に釣ったことのあるポイントに
片っ端からキャストしていくが、
まったくもって無反応。

f:id:jimi-bass:20161002151236j:plain


30分もすると徐々に指先が冷たくなってきた。
根性で3時間近く頑張ったが結局アタリすらなかった。

気がつけば夕日が哀愁を漂わせながら沈んでいく。
やばい、暗くなる前に撤収しなくては。

f:id:jimi-bass:20161002151300j:plain


こうして初釣行は、予想通りの不毛な結果に終わった。
おとなしく家で雑煮でも食ってりゃよかった。

広告を非表示にする