jimi-bass

地味なバス釣り釣行記

野田奈川

今年最後の釣行と意気込み、野田奈川へ釣行。
ひたすら葦が続くイメージの場所です。

f:id:jimi-bass:20160922082803j:plain

 

8時ちょい過ぎに橋の下よりエントリー。
上流に向かいます。
誰もいません。気持ちいいなぁ。
11月のフローターというと寒いイメージがありますが
そこまで苦痛になる寒さではありません。

f:id:jimi-bass:20160922082916j:plain

 

気合いを入れてスモラバで葦撃ち開始。
しかし、それから4時間ノーバイト。

 

気がつけば、自分の他にもフローター×1、カヤック×2
みんな頑張るなぁ。


フローターの方に話しかけたところ、釣れていないとのこと。
やっぱり厳しいのか。


腹も減り、寒くなってきたので橋の下にもどる。

疲れて帰りたかったが、今年最後の釣行なので
頑張って下流側も少しだけやってみることにした。

 

 

そうしたら、すぐに待望のヒット!

f:id:jimi-bass:20160922083235j:plain

 

レギュラーサイズですが嬉しい一匹

f:id:jimi-bass:20160922083403j:plain

 

 

やっと釣れたことで気力が復活し、もう少し下流へ。
しばらく進むと、またもやヒット。

マメながら元気はよかったぞ。

f:id:jimi-bass:20160922083552j:plain

 

サイズはさておき、とりあえず2匹釣れたので、
これでやっと帰る気になれた。
初めから下流側に行っておけば・・・

 

 

釣果 :2匹
サイズ:35、28cm
ルアー:BFカバージグ4.5g+スイングインパクト4

 

 

 

 

広告を非表示にする