jimi-bass

地味なバス釣り釣行記

黒部川

今年の初バス釣行に行ってきました。

昨年も通いまくった黒部川です。

f:id:jimi-bass:20160922153551j:plain

 

f:id:jimi-bass:20160922153605j:plain


小バスが数釣りできるイメージですが

今日は厳しかったですね。

昨日までの雨も影響しているのかもしれません。

まだ風景も寒々しい感じでした。

f:id:jimi-bass:20160922153630j:plain

 

また今日は風が強かったです。

この場所でここまで流されたのは初めてですね。

ポジションをキープするのも厳しい状況でした。

 

そのような状況でしたが、

とりあえず今年の初バスを拝めることは出来ました。

黒部川にしては、いいサイズじゃないでしょうか。

f:id:jimi-bass:20160922153804j:plain

 

f:id:jimi-bass:20160922153818j:plain

 


A氏も、徐々にライトリグの感覚に慣れてきたようで、
ドック内で初バスをゲット。

f:id:jimi-bass:20160922153837j:plain

 


風の強い日は、こういう場所が穴場なのか。
もう少し暖かくなったら、数もあがるかな?

 

 

釣果 :1匹
サイズ:45cm
ルアー:ジグヘッドワッキー2.7g+フリックシェイク6.8

広告を非表示にする