jimi-bass

地味なバス釣り釣行記

西谷田川

台風が接近中とのことでしたが
最近子バスしか釣っていないためストレスがたまり
夕方から西谷田川へ。

f:id:jimi-bass:20161030234445j:plain

 

現地に着いてみると、やっぱり風が強い。
雨はレインウェアで凌げますが、風だけはどうにもならない。

f:id:jimi-bass:20161030234742j:plain


大物狙いでカットテール6.5を、葦の隙間にピッチングしていきますが、
風で葦が揺れるので、上手く隙間に入れられません。

f:id:jimi-bass:20161030234757j:plain

 

あっという間に時間だけが過ぎて、17:30ごろ、ようやく待望のバイト!
魚影は薄いが、釣れればデカイ牛久沼・・・のハズが、掛かったのは子バスちゃん。

f:id:jimi-bass:20161030234831j:plain

 

結局、本日の釣果はこの一匹で終了。余計にストレスが倍増しました。
やっぱり、今日は行かない方が良かったな・・・

 

釣果 :1匹
サイズ:27cm
ルアー:ネコリグ1.3g+カットテール6.5

 

広告を非表示にする