jimi-bass

地味なバス釣り釣行記

将監川

前回、なかなか反応の良かった将監川へ。
しかし痛恨の寝坊をカマしてしまいました。

f:id:jimi-bass:20161028214924j:plain


エントリーした時には、すでに9時になっていた。
ゴールデンウィークは比較的ボートが少なかったのに
今日はボートが多い。
アルミだけじゃなく、バスボートまでいたのには驚きました。

もう既に撃ち尽くされてるんだろうなぁ、と半ば諦めながらの釣り。
最初の1時間は全くアタリなし。
それでも、ひたすら奥の奥にワームをネジ込むと、
ポツポツとバイトが出始めました。

しかし、せっかくのバイトも今日はバラシまくり。掛かりが甘いのか?
結局、4度ヒットの機会を失ってしまいました。

f:id:jimi-bass:20161028215014j:plain


あまりのバラシ多発に、イライラしてタバコも進みます。
すると今度は頭痛と寒気に襲われ。
結局これで集中力が切れて、本日の釣りは終了。

 

釣果 :2匹
サイズ:30、30cm
ルアー:JHワッキー2.7g+フリックシェイク5.8

広告を非表示にする