jimi-bass

地味なバス釣り釣行記

将監川

今日も懲りずに釣りへ来てしまいました。
さすがに3日連続はキツイですね。

昨日までの晴れから一転、曇天模様の涼しげな感じ。
いつものようにボートが多いのかと思いきや、少なかった。
これはラッキー。じっくり攻めれます。

エントリーして、同行したA氏が北側の岸をやり始めたので、
私は南側の岸を攻めることにしました。
これが命運を分けたようで、結果的に今日の釣果は全部南岸でした。

しかし、MAXがいずれも39㎝とは・・・。
ただ、どのバスも丸みを帯びていて引きは40upに負けない感じでした。

ワームのカラーは、何も考えずに手持ちの奴を気分次第で適当に投げてました。
フリックシェイクなら何色でもいいんじゃないでしょーか。

f:id:jimi-bass:20161028211856j:plain

 

曇りで涼しげな感じです

f:id:jimi-bass:20161028211811j:plain

 

一匹目  39㎝

f:id:jimi-bass:20161028211948j:plain

 

二匹目  39㎝

f:id:jimi-bass:20161028212102j:plain

 

三匹目  30㎝

f:id:jimi-bass:20161028212135j:plain

 

二匹目&三匹目を釣ったポイント

f:id:jimi-bass:20161028212203j:plain

 

四匹目  39㎝

f:id:jimi-bass:20161028212233j:plain

f:id:jimi-bass:20161028212246j:plain

 

五匹目  33㎝

f:id:jimi-bass:20161028212306j:plain

 

仲良さそうなカモ二匹

f:id:jimi-bass:20161028212437j:plain

 

釣果 :5匹
サイズ:39、39、30、39、33cm
ルアー:JHワッキー2.7g+フリックシェイク5.8

 

 

広告を非表示にする