jimi-bass

地味なバス釣り釣行記

道仙田

今年の初フローターに行ってきました。

f:id:jimi-bass:20161028202203j:plain

 

エントリー前から寒々しい雰囲気で魚の気配は皆無。

f:id:jimi-bass:20161028202230j:plain

 

とりあえず、この池で最も水深がありそうな公園前のオープンウォータに、バイブやクランクを放射状にキャスト。
反応全く無し。寒さがジワジワと身にしみてくる。

次に狙いを替えてヘラ台や杭などのストラクチャー狙いに。
トラウト用に買っていたミノーをゆっくり通してみるが、これも無反応。

f:id:jimi-bass:20161028202332j:plain


最後はワッキーでネチネチやるが、これも駄目。
結局2時間ほど浮きましたが、ノーバイトのまま初浮きは終了。

ちょっと物足りなかったので、その後つくば野池をまわり、
オカッパリをやりましたが、今年の初バスに出会うことは出来ませんでした。

まだちょっと、早いかなぁ。

広告を非表示にする