jimi-bass

地味なバス釣り釣行記

芦ノ湖

今年も芦ノ湖へ行ってきました。

f:id:jimi-bass:20161028201602j:plain


今年は天候もよく、それほど寒さも感じず
コンディションは良さげだったのですが、
結論から言うと1バイトノーフィッシュでした。

f:id:jimi-bass:20161028201639j:plain

 

簡単に釣れるような感じではないですね。
使うルアーもそうですが、いかにポイントを知っているかが
大きいと感じました。

一昨年に釣れたスピナーはもちろん
今年はシンキングミノーなども投げまくりました。
写真の桟橋付近では、ミノーにチェイスしてくる姿も見えたのですが、
すんでのところで見切られました。

f:id:jimi-bass:20161028201812j:plain


昼過ぎごろ半ば諦めながらミノーを引いていたら突然のヒット。
ボート際まで寄せたのですが、ランディングネットを用意する間に、
バレちゃいました。悔しいなぁ・・・
ルアーは、D-CONTACT63 秋(ピンクゴールド)でした。 

結局その後も釣れる気配はなく、
午後2時にあえなくタイムオーバーとなりました。

f:id:jimi-bass:20161028201843j:plain

広告を非表示にする