jimi-bass

地味なバス釣り釣行記

小野川

久しぶりに小野川に行ってきましたが・・・ボウズでした。

早朝はいい感じで霧が出ていたのに・・・
f:id:jimi-bass:20161027223828j:plain

f:id:jimi-bass:20161027223849j:plain

 

引舟橋近くの水門からエントリーして、下流方向へ進みながら、ひたすら葦打ち。

水門を2個通過し、気がつけば高田橋まで来てました。
その間、いっさいアタリ無し。
今日は完全に場所の選択をしくじった感じでお手上げモード。

この時点で集中力は切れてましたが、エントリー地点まで戻らないことには帰れないので、
対岸に渡りひたすら葦打ち。。
やっぱり、いっさいアタリ無し。

小野川、どうしちゃったんでしょう? 
最近は、あまり行く機会が無かったので詳しくは分かりませんが、
もう釣りのスポットとしては、廃れてしまったのでしょうか?
以前と比べると、明らかに魚のストック量が減っている気がします。
ボートは何艇かいましたが、フローターは全く居ませんでした。

f:id:jimi-bass:20161027223925j:plain

f:id:jimi-bass:20161027223945j:plain

広告を非表示にする