jimi-bass

地味なバス釣り釣行記

河口湖

初めての河口湖
小雨の中で、早朝のオカッパリ。
f:id:jimi-bass:20161027212202j:plain

 

前日に軽くネットで調べたところ
ワーム禁止になってからはポーク系のリグが主流になってる感じですね。ポークでDSとか・・・。

ま、前日だったので、当然そんなポーク製品を入手する時間もなく、 手持ちのバイブとクランクでひたすら頑張りました。

開始してすぐに一匹目が釣れたのですが、そう甘くはなかったですね。
f:id:jimi-bass:20161027212610j:plain

 

とりあえずワンド状の場所だけ集中して廻ったのですが、そういう場所はウィードが密生していて、スピナベが良さそうな感じでした。持ってなかったけど。

 

まるで秋のような寒さで、霧がすごかったです。
9時まで粘って終了しました。

f:id:jimi-bass:20161027212729j:plain

f:id:jimi-bass:20161027212758j:plain

 

釣果 :1匹
サイズ:31cm
ルアー:TDバイブ ウーファー 106S

 

広告を非表示にする