jimi-bass

地味なバス釣り釣行記

将監川

A氏、NB氏と将監川へ。

A氏&NB氏
f:id:jimi-bass:20161010215607j:plain

 

昨日の小沢ダムから車中泊でそのまま将監川に行きました。
土曜日の夜からトータルで4時間ぐらいしか寝てないので
さすがに疲れました。
しかもエントリー前に
長年愛用していたKASUMI GO GO が折れちゃうし・・・


今日は、夏のような暑さと強風で、釣りづらい環境でした。
結局1バラシのみのボウズ。

NBさんはクランクで一匹釣ったそうです。
初めてのフローターで釣れて良かったですね。

それでも3人あわせて一匹のみということで
少々寂しい釣果となってしまいました。
3連休の最終日と言うこともあり
あまり状況が良くなかったのかな?

広告を非表示にする