jimi-bass

地味なバス釣り釣行記

小沢ダム

3連休ということもあり、
珍しく房総方面に遠征してきました。

フローターは私を含めて8人もおりました。
そこそこ有名な場所みたいですね。
野池というにはちょっと広く
小型リザーバーといった感じでした。
f:id:jimi-bass:20161010214613j:plain

f:id:jimi-bass:20161010214655j:plain

岸から2mあたりから急にドン深になり、
いつも行くような場所とは違う感じです。
どうにも肝心のバスがいるのか、いないのか・・・

水も綺麗で、立ち木なんかもあり
雰囲気は良かったのですが、まんまと騙された感じです。
見えるのは、真下を泳ぐ鯉ばかり。
f:id:jimi-bass:20161010214729j:plain

 

結局、5時間近く浮いたのですが、ボウズでした。
他の人たちにも話を聞いたのですが
「騙された!」と結構キレ気味でした。

 

ま、新鮮味もあったし、景色も綺麗だったし、
たまにはイイですよね。

f:id:jimi-bass:20161010214900j:plain

広告を非表示にする