jimi-bass

地味なバス釣り釣行記

小貝川

本日も小貝川への釣行。

前回はエントリー場所で失敗しているので、
今回はさらに上流側からエントリー。時間は6:00。

f:id:jimi-bass:20161009223753j:plain

 

天候には恵まれましたが、水位が下がっていました。
場所によっては、立って歩かないと進めないような場所も。
f:id:jimi-bass:20161009223817j:plain

 

流れの穏やかな場所では、
ブラッシュホッグのテキサスで攻めたりもしましたが、
全く無反応です。

結局、本日の釣果も全てセンコーでした。

f:id:jimi-bass:20161009224002j:plain

 

38センチ
f:id:jimi-bass:20161009224256j:plain

 

終盤になって釣れた プリプリの46センチ
f:id:jimi-bass:20161009224406j:plain

 


ポイント的には、杭や枯れ木などでの反応がよく
テトラのような人工物は反応がありませんでした。

また川の流れの中で游がすような攻め方もいいかもしれません。
他のバサーを見ていると、スピナベのただ巻きで
サクッと釣ってる感じの人もいました。

 

釣果 :4匹
サイズ:34、38、46、19cm
ルアー:グライダーシンカー3.9g+センコー4



広告を非表示にする